ANA VISAワイドゴールドカードのiDバリューのキャッシュバックキャンペーン状況

ANA VISAワイドゴールドカードを11月にゲットしてから1,2ヶ月経過しました。

 

www.unpokopoko.com

 

住友カード(VISA)のキャンペーンが色々ありすぎて、なかなか全てをクリアするのが大変です。

 

とりあえず、キャッシュバック状況について。

 

・Apple PayのiDバリューキャッシュバックは、ちゃんと家族分合わせて2枚クリアしました。明細でも¥5,000 x 2枚分が利用明細から相殺されています。

・iDスタートダッシュキャンペーンが登録制で存在します。こちらは¥2,000 x 2枚分が相殺予定らしいです。

 

なんと合計¥14,000分もキャッシュバックされます。

サポートのお姉さん曰く、住友カード側ではカードのiD利用か、iPhoneのApple Payでの利用か判別できないこともあって、Apple Payで¥14,000利用してもOKかな、とおっしゃっていました。

 

という訳で、もう少しiD使っておこう。

 

あと、Union Payで3万円もクリアしないと。